ワンダと巨像

なんかいいなぁ〜この雰囲気。
デッカイ像にただ一人立ち向かう男。
しかしまぁ巨像というだけにデカイわ。
モンスターハンターのボスクラスのやつもデカくて怖かったけど。
まだ3体目までしか倒してないですが、これは「買い」ですよ。
いやぁ〜、久しぶりにじっくりやってみたくなるゲームです。


初回特典でオマケのDVDが付いてました。
上の画像はそのDVDに入っていたムービーの一場面。
元々 『NICO』 というタイトルだったそうで、
主人公もあの 『ICO』 の角生えた人だったみたいです。


B00064A8G6ワンダと巨像

おすすめ平均 star
star戦闘好き
starこだわりの動き。
star夢現実化!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools