iPod でドラマ観たいな

iTMS で購入できるドラマ 『LOST』 シーズン2の第6話がUPされました。
前回から2〜3週空いたんじゃないでしょうか?
ホント、あっちの国のテレビ番組編成はどうなってんでしょう。
連続ドラマが途中で2〜3週も空いて、その間 再放送で誤魔化すなんて日本じゃあり得ない話ですよっ(怒


まぁ、その話はこの辺で置いといてですね、実は新型 iPod に興味が出て来たわけです。
iTMS で購入したドラマを詰め込んでおけば、いつでもどこでも観られるんです・・・よね?
だいたい1話の容量が200メガ弱なので、他にも 『デスパレートな妻たち』 とか全話買っても十分入るはず。
金欠なので30Gモデルにするとして、問題なのはビデオ再生時間が最長2時間らしいこと。
音楽再生だと14時間持つらしいんですが。
ま、外出中に2時間以上もビデオ観る機会がそんなにあるのか?っちゅう話もあるわけで、問題ないと言えば問題ないわけで。
・・・と色々悩みながら、未だ iPod 購入に踏み切れないのでありました。


Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]
B000A40NH6
動画も見られるようになった新型 iPod

おすすめ平均 star
starバッテリ−
star様々な変更点があります
stariPodでも、PSPでも再生できる映像ファイルが便利

Amazonで詳しく見る
by G-Tools