モンスターハンターポータブル

面白すぎっ! ブログ更新するのも サボッて 忘れて遊んでます。
村長クエ★★★のランポス退治に出てくる新飛竜のイャンガルルガは、勝っても負けても一度きりしか出てこないとのこと。クエを途中でリタイヤしてもダメらしい(←ファミ通より)けど、途中でゲーム終了したら大丈夫なんだろうか?
★★★はそのクエと運搬クエ2つをやらなくても緊急クエが出たので、★★★★に行けるみたい。とりあえず強い装備が揃うまでは、イャンガルルガに遭わないようやっていこうと思います。

B000CN09TWモンスターハンターポータブル

カプコン 2005-12-01
おすすめ平均
starsみんなでやるったらこれっしょ♪
stars待ってました!
stars手軽にクエスト!!
stars協力ができるのでいいっす!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools