ネコのバーベキュー

約1年ぶりに書くのがこんな話題ってのもナンですが。

ヒュンダイニュージーランド向けCMが話題になってるらしいので見てみました。
轢き殺したネコをバーベキューにして食べるというものなので、ご注意を。
http://www.hyundai.co.nz/video_tucson.html (ここの「barbeque」編をクリック)

なんで自動車のCMでこんなのやるか意図が分かりませんが、あの『ブレインデッド*1に国の資金を投入するお国柄なので、こんなのもありだと思った(笑

*1:ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソン監督の真の代表作で究極の血みどろホラーコメディ。そんな映画に国からの助成金が出ています。映画本編が始まる前に英国のエリザベス女王が映るのは、ニュージーランドイギリス連邦加盟国で、そう言う経緯があったから。