内緒のお買い物 Nintendo DS

先日、我が家の一員だったハムスターが亡くなりました。
約2年半いっしょに生活していたので、もう寂しくって。
そこで思い出したのがニンテンドーDSの 『nintendogs』!
いやぁ、DSとPSPは発売当時ものスゴク欲しかったんですが、
奥さんに猛反対されて買うの断念してたんです。
あれからもうだいぶ月日が経って、欲しくなくなっていたんですが、
今回の事でまた欲しくなっちゃって。


で、家に帰って恐る恐るDS買っちゃったと告白したら、
やっぱり怒られました。
ところが 『nintendogs』 の可愛いワンちゃん見た途端、
奥さんの態度がコロッと変わって大喜び。許して貰えました。
脳を鍛える大人のDSトレーニング』 も買ってくればという条件つきでしたが。