内緒のお買い物 PSPとER

PSPと『ER 緊急救命室』 シーズン1〜3までの6巻を買ってしまった。
あとで奥さんに呆れられた。


PSPは中古美品でバージョン1.5のやつ。
エミュレーターで遊んだり、動画を見たりするだけなので。
でも 『モンスターハンター ポータブル』 が出たら、
たぶんバージョン2.0以上じゃないと遊べないと思うので、
白PSPをまた買えばいいと。
でも、そん時はどう言い訳したら、奥さんに許して貰えるだろうか?


ER』 は、ちょうどBSで観ていたシーズン10が終わってしまって、
奥さんも寂しがっていたので、昔のシーズンを一緒に観ようと言って、
なんとか許して貰えました。
あぁでも、明日シーズン4〜6が発売なんだよなぁ。
これまたすぐ買ったら怒られるんだろうなぁ。