Z22のケース

購入以来、Palm Z22 は常にポケットに入れて携帯しております。
これから寒くなると上着とか着て、さらにポケットが増えるので、持ち歩くのには困らないのですが、暖かくなって薄着になったら困ると思い (←だいぶ先の話だけど)、ケース・・・っちゅうかポーチを買いました。
ちょうどピッタリ〜。マジックテープなので取り出しも簡単。これをズボンのベルト通しのとこに付けてます。
ネコだと思って手に取ったら、どうやらイヌらしい・・・。
「負け犬とは負けた犬じゃなくて、あきらめた犬のことですよ。」と書いてある・・・ふ、深い。

ちびギャラリー 携帯ケース


楽天市場】で買う
ちびギャラリー『携帯ケース』【ボン】 ちびギャラリー『携帯ケース』【ハスキー】 ちびギャラリー『携帯ケース』【カッパ】


あと、梅田ヨドバシに Vodafone 702NKII (Nokia 6680) のモックがありました。
なんかキーが押しにくそうだけど、702NK より背面もスッキリしてるし、たぶん機種変更してしまうと思う。
近日発売とシール貼ってあったので、いつ出るか店員さんに聞こうと思ってたのに忘れて帰ってきた・・・。